homeへ › 体のこと › 腰のその後

▼コメント投稿欄へ
2023-12-13 (Wed) filix

腰のその後

理学療法士さんのケアとご指導のおかげで

腰のコンディションが良くなってきました🥰

お勧めされた

ごく簡単なストレッチを起床時と就寝前にして

ラジオ体操(第一のみという体たらくっぷりだけど)

を、続けているという珍事に

体が応えたのかもしれません。


それにしても理学療法士の先生のケアが

とても素晴らしくて

施術後割とすぐに、膝を伸ばしたままで

つま先にサクッと手が届くようになったのだから

すごい技術✨感謝しかない🥹

ライブが迫ってるので頑張る。



俺のすべて/スピッツ



アイキャッチは、懐かしいソフビ人形

掃除してたら出てきたよー✨

最終更新日 : 2023-12-13

Comment











←非公開にするにはチェックボックスにチェックを入れてください。


★管理人に直接連絡する場合はメールフォームをご利用下さい。
  スマホの方は右上の≡ボタンを押すと見つかります。




浜ちゃん

To やぴこ様♡

こんにちは♪
コメントありがとうございます〜🙏
腰の具合、良くなってきました。
クッションが必需品にはなりましたが笑
夫様、ヘルニアなのですか!
腰は本当に要ですね。
全身痛みますから、お大事にして欲しいです😥

日々の珍事は、細かいところを言えばたくさんありますよ🤗(何故かサランラップが冷蔵庫に入ってるとか←ちなみに犯人は間違いなく私)

ここ一カ月弱お休みをもらって思ったのですが『主婦業(といっていいのかな)』は今更ながらですが立派な一つの仕事という事ですねー。
家族の健康管理やおうちの管理、身の回りのお世話までプロの技と言えますねっ✨
やぴこちゃん(…も私も←あえて混ぜる)お母様の事もケアされていて本当に素晴らしいプロだと思いましたっ😎24時間休みなし!
どうかやぴこちゃんも、体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。本当に心配です。

ポケモン、増えすぎて私は今時のものがわかりません😅ちなみにあのヘビさんは、アーボックですね。多分。違ったかな?😅😅他にも岩のやつとか🪨出てきたけどそれこそ名前がわかりませんでした😛

コメントは時間がある時や、興味ある記事の時でいいですよー😊どうかご無理なさらず、多忙なやぴこちゃんのお時間を有効に使ってくださいね😘
いつもありがとうございます✨心から感謝しております♪
2023-12-15  浜ちゃん
[ 返信 | 編集 ]

フシギダネ

わーい、わーい
浜ちゃんの腰が良くなってきたーーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

更新に追いつけずここだけのコメントになってしまいソーリーです。。。
朝晩は冬なのに昼間だけ夏になったり…おかしな12月がもう半分過ぎてゆきますね~

「珍事」に思わず吹いてしまいそうになりましたが、「ねーさん事件です!」な流れではなくて安心しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
ヘルニア持ちの夫も腰痛が再発すると必ず足が痛くなるみたいで、ヘンテコな歩き方になって、背中やら首やらに飛び火するみたい。腰って大事なのね、ほんとに。

フシギダネ、ピカチュウ、ヒトカゲ、カラカラはわかるけど、一番左がどうしても出てこないんですよ😢なんですっけ???
2023-12-13  やぴこ
[ 返信 | 編集 ]