
災難。
暑い日が続きましたが
今日は曇って、雨予報ということもあり
少しだけ涼しい日を過ごしています。
東北、北陸地方の方々、雨がひどいようで心配しております。
早めに避難して命を守ってくださいね。
明日は、こちらも局地的な大雨予報が出ているようで
警戒したいと思っています。
ごめんなさい。最近はいいお話ができませんね。
嫌な人は回避してくださいね。
愚痴ですから。
🌼🌼🌼🌼🌼
今日はとっても理不尽な事がありました。
元を辿ると一昨日のこと。
お店が混んでいて、お客さまが並ぶ中
常連のおじさんが浜のレジを目掛けてやって来られました。
私のいたレジは
1列に並んだところから、早く空いたレジに二股に分かれ順番に移動していく
コンビニ方式で並ぶようなレジに入っていたのですが
おじさんは
皆さんをすっとばかして、直に並んでしまったので
『すみません、皆さま並ばれてますので
後ろに並んでいただいてよろしいですか?』
と、ご案内したところ
怪訝な表情をされて、ぷいっとどこかへ行ってしまいました。
ちょっと物言いのつく、面倒な方だったので
『うーん、これは後日、めんどくさいことになるかなー…』
と、構えておりましたところ
本日、そのおじさんがまた、浜のレジにやってきまして
『店長呼んでやろうかと思った』とか
そりゃーもう、めんどくさいくらい怒っていかれました。
(ふん。呼べばよかったのに。←)
ちゃんと、謝罪もしましたけどね。
常連さんだとしても、いつもにこやかにお話をしていたとしても
ダメはダメなんです。
ましてや、たくさん並んでいるところに
その方だけを特別に、どうぞと入れるわけにはいかないのです。
こちらとしては、横入りしたから
並び直してくださいと、お願いしただけでございます。
おじさんは
ひとしきり私に怒ったあと
あなたは謝ってるけど、私は認めないとか
訳のわからないことを言ってきました。
私としては
認めようが認めまいが、別にどっちでもいいので
もう黙ってました。
そして
他のレジでも、大きな声で、他のお客さまに聞こえるように
ずーっと文句ばかり言って帰られました。
もう二度と来るな。💢
元々、クレームも多く店員泣かせなおじさんで
絡まれるのが嫌だったから、早く帰ってほしくて
普段は言う通り、みんなもニコニコ対応してただけだし
気に入った店員には
飴を毎回くれるのだけど、そもそもてめーの飴なんか要らないし
くれる時に手を握られるのも嫌だったし
レジから外れて店内で仕事をしてる時に
ずーっとくっついて話をしてこられるのも嫌だったし
名前を見せてと、胸元を触られるのも嫌でした。
(これがマジで一番ムカついた。)
減るもんじゃないし、胸触ったわけじゃないし
いいだろって、 クソうぜえ。💢
本当に、最低だと思います。
言葉汚くてスミマセン。
気持ち悪いし、鬱陶しいし、大嫌いだったから
嫌われて清々しております。
『もう二度とあなたのレジに並ばない』と言われて
心からありがとう‼️と言いたい気持ちでした。
どうか二度と、私の視界に入ってきませんように。
お客様がみんな嫌いなわけではありませんし
敬意がないわけでもないです。
でも、店員はお客様が
良いサービスや気持ちの良いお買い物ができるように
心がけて、にこやか対応してるのです。
別にそれもどーでもいい。
もう嫌。ふざけんな。
言い返せないのをいい事にやりたい放題って
あー、腹立つわー。
ー本日の癒しー

突撃訪問した時のはなちゃん。
ちょーご機嫌💕
癒されますぅ。😇
ー今日の音楽ー
ニッケルバック〜❗️
今日は曇って、雨予報ということもあり
少しだけ涼しい日を過ごしています。
東北、北陸地方の方々、雨がひどいようで心配しております。
早めに避難して命を守ってくださいね。
明日は、こちらも局地的な大雨予報が出ているようで
警戒したいと思っています。
ごめんなさい。最近はいいお話ができませんね。
嫌な人は回避してくださいね。
愚痴ですから。
🌼🌼🌼🌼🌼
今日はとっても理不尽な事がありました。
元を辿ると一昨日のこと。
お店が混んでいて、お客さまが並ぶ中
常連のおじさんが浜のレジを目掛けてやって来られました。
私のいたレジは
1列に並んだところから、早く空いたレジに二股に分かれ順番に移動していく
コンビニ方式で並ぶようなレジに入っていたのですが
おじさんは
皆さんをすっとばかして、直に並んでしまったので
『すみません、皆さま並ばれてますので
後ろに並んでいただいてよろしいですか?』
と、ご案内したところ
怪訝な表情をされて、ぷいっとどこかへ行ってしまいました。
ちょっと物言いのつく、面倒な方だったので
『うーん、これは後日、めんどくさいことになるかなー…』
と、構えておりましたところ
本日、そのおじさんがまた、浜のレジにやってきまして
『店長呼んでやろうかと思った』とか
そりゃーもう、
(ふん。呼べばよかったのに。←)
ちゃんと、謝罪もしましたけどね。
常連さんだとしても、いつもにこやかにお話をしていたとしても
ダメはダメなんです。
ましてや、たくさん並んでいるところに
その方だけを特別に、どうぞと入れるわけにはいかないのです。
こちらとしては、横入りしたから
並び直してくださいと、お願いしただけでございます。
おじさんは
ひとしきり私に怒ったあと
あなたは謝ってるけど、私は認めないとか
訳のわからないことを言ってきました。
私としては
認めようが認めまいが、別にどっちでもいいので
もう黙ってました。
そして
他のレジでも、大きな声で、他のお客さまに聞こえるように
ずーっと文句ばかり言って帰られました。
元々、クレームも多く店員泣かせなおじさんで
絡まれるのが嫌だったから、早く帰ってほしくて
普段は言う通り、みんなもニコニコ対応してただけだし
気に入った店員には
飴を毎回くれるのだけど、
くれる時に手を握られるのも嫌だったし
レジから外れて店内で仕事をしてる時に
ずーっとくっついて話をしてこられるのも嫌だったし
名前を見せてと、胸元を触られるのも嫌でした。
(これがマジで一番ムカついた。)
減るもんじゃないし、胸触ったわけじゃないし
いいだろって、
本当に、最低だと思います。
言葉汚くてスミマセン。
気持ち悪いし、鬱陶しいし、大嫌いだったから
嫌われて清々しております。
『もう二度とあなたのレジに並ばない』と言われて
心からありがとう‼️と言いたい気持ちでした。
どうか二度と、私の視界に入ってきませんように。
お客様がみんな嫌いなわけではありませんし
敬意がないわけでもないです。
でも、店員はお客様が
良いサービスや気持ちの良いお買い物ができるように
心がけて、にこやか対応してるのです。
別にそれもどーでもいい。
もう嫌。ふざけんな。
言い返せないのをいい事にやりたい放題って
あー、腹立つわー。
ー本日の癒しー

突撃訪問した時のはなちゃん。
ちょーご機嫌💕
癒されますぅ。😇
ー今日の音楽ー
ニッケルバック〜❗️
最終更新日 : 2022-08-04